7月1日8時0分配信 スポーツ報知

 映画「ごくせん THE MOVIE」(11日公開)の完成披露試写会が30日、東京国際フォーラムホールAで行われ、主演の仲間由紀恵(29)ら総勢21人のキャストが勢ぞろいした。

2002年にスタートし、高視聴率を連発した人気ドラマシリーズの完結編。トレードマークの赤いジャージーに眼鏡姿で登場した仲間は「すごく残念です が、今回で見納めです。ジャージーにも慣れてきたころなんですけど」。今回、教育実習生役で帰ったきた亀梨和也(23)始め、生徒役の若手イケメンたちが 次々と人気者に育ったが「たくさんの生徒にヤンクミと呼ばれてきたけど、卒業した後の活躍がすごい。テレビの前で母のような先生のような気持ちで応援して ます」と目を細めていた。

今回が映画初出演の亀梨は「僕はまだ生徒がやりたい。また制服着て、ポッケに手を突っ込んでオラッ!とか言いたいなあ」。校長役の生瀬勝久(48)は「ぜひ私のスピンオフを!」と訴えていた。

翻>>

電影「ごくせん THE MOVIE」(11日公開)完成公佈試映會在30日、東京国際フォーラムホールA舉行、主演的仲間由紀恵(29)等全員21的角色聚集在一起。2002年開始、連續(連續發生)高收視率人氣日劇系列的完結編。

商標(特徵)的紅色運動服眼鏡姿態燈場仲間「非常的可惜、這次見最後一面。雖然已經習慣穿運動服的說」。這次、首先教育實習生角色回去的亀梨和也(23)、年輕而能幹的學生角色的帥哥們不斷成長成人氣者「雖然被很多學生來叫山美、畢業後的活動(活耀)非常好。在電視前像媽媽像老師一樣的心情應援」瞇縫眼睛。這次的電影首次出演的亀梨「我還滿想當學生。再穿制服、把手放入口袋裡!什麼的啦想說呢」。校長角色的生瀬勝久(48)訴說「務必我的spin-off!」。

 

轉自J'LF

arrow
arrow
    全站熱搜

    jp07281130 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()